<<  ♪2010/05/21♪  >>


淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜
撫子乱舞

アメノムラクモ
淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!〜
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
White Cyc
撫子乱舞
3 3 3 3 3 3 2 70
学園ものですね。撫子杯という武芸を競う地区大会のようなものがあり、学園代表のサポート役に選ばれた主人公のお話です。

ヒロインは全部で6人居て、それぞれに剣道、弓道、柔道、華道、茶道、能楽の代表選手です。
それぞれのジャンルでトップの成績を収めた者が『撫子乱舞』『撫子嵐華』の称号を得るみたいですね。
ジャンルごとに撫子が選ばれるのであまりレアさを感じない上に、所詮は地区大会なのであまり凄さを感じないのがミソです。
基本的に目当てのヒロインのお手伝いばかりしていたらそのヒロインのルートに入れます。
構成自体は非常にシンプルで、ボリュームもあまりありません。
互いに好意を持つ過程も悪く言えば安直ですし、肝心なところで主人公やヒロインがへたれるのもお約束ですね。
しかしヒロイン自体はそれなりに可愛いので、何も考えずにまったりプレイするには向いていました。
幼馴染みがヤンデレっぽいのは最近の流行なのでしょうか。

お気に入りヒロインは佐和子、祥子。
二人ともタイプは違えどツンデレなのですが、デレたときが可愛いです。

絵は複数原画家。絵のタイプは若干違いますが、違和感は感じませんでした。

システムは未既読管理、シナリオ回想あり。
CPU負荷が若干高めです。
設定可能項目は比較的多く、プレイに不都合はあまり感じませんでした。

えっちは、ヒロインあたり3〜6回。基本は3回です。
内容自体は普通でした。

可もなく不可もなく平均的なゲームかと。
ミニゲームも付いていますが、これは解が保証されているのか怪しい気もしました。
確かにこの手のミニゲームは苦手なのですが・・・
[top]