<<  ♪2007/02/09♪  >>


教えてっ!おねてぃー
汁だく接待〜汁だらけの街〜
蹂躙〜じゅうりん〜
−スガタ−完全版 The アニメ

TRYSET
教えてっ!おねてぃー
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
ワッフル
汁だく接待〜汁だらけの街〜
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
BLACK PACKAGE XXX
蹂躙〜じゅうりん〜
2 3 4 4 3 3 3 65
銀行強盗犯が山荘に逃げ込み、その場にいた女性グループに乱暴するお話です。
これまでの陵辱用ブランドのTRYやDarkSideとは何かしら一線を画したい気持ちでもあったのでしょうか、新しいブランド名です。

攻略可能ヒロインは良家の母娘と、娘の友人2名の合計4名。
特にストーリーらしいものはなく、冒頭でいきなり全員を順番に犯したあとは、
何日間かその山荘で生活しつつ、目にとまったヒロインに乱暴をする感じ。
フローチャート形式で、サムネイル一つ一つがイベント(=えっち)シーンと対応しています。
サムネイル付きのフローチャートが1画面に納まってしまうくらいの内容なので、ボリュームは大したことはありません。
わざわざ新ブランドを作るくらいに凄い内容なのかと、某『たっちー』並みの暴走を期待していたのですが、
プレイした感じはヌルいヌルい。
銀行強盗の相棒を殺したとか、ビニール袋に耳、とか、冒頭で鳴り物入りで登場した割には主人公やる気無さ過ぎ。
恐怖や暴力で縛るわけでもなく、正直何故ヒロイン達が命令に従っているのが判らないくらい。
いや、そりゃ鬼畜ゲームなんですし一応は脅したりやることはやってるんですが・・・
何かヒロイン達も主人公も行間では普通に日常生活送ってますし、何だかなぁ。
もっとこう、命懸けでも抵抗しなきゃいけないほどに追い詰められたり、それをねじ伏せたり、館が燃えたり、
そのくらいのレベルのを期待していたのですが、ガッカリです。
娘達を守るために最後まで抵抗しなきゃいけないはずの母親が一番最初に、
しかも行間で調教完了してしまっていますし、う〜む・・・
凌辱シーンも、主人公がインテリぶってる所為で妙に冷静なので盛り上がらないですし、
じゃぁ主人公の言動は本当に理知的なのかというと、やっている内容は間抜けですし。
まぁ、ストーリーには期待しない方が良いと思います。

お気に入りヒロインは特になし。

絵は某U・Me SOFTで普段は原画をされている方のようですね。
塗りの所為か、雰囲気自体はいつものBLACK PACKAGEです。
特に不満もなく、割と良い感じだったのではないかと。ロリよりは年増の方が描き慣れている感じでした。

システムは、未既読管理、シナリオ回想あり。いつものBLACK PACKAGEのエンジンです。
ここ何年か進歩が感じられませんが、まぁ基本的には不便のないシステムなので良いのでしょう。
今回はフローチャート形式だったのですが、どうせならサムネイルをクリックして対応するシーンまでジャンプできれば良かったなと。
フラグの積み重ねが必要な内容でもないのですしね。
フローチャートの最大の利点はそれじゃないかと思いますので、ちょっと残念でした。

えっちは、かなり暴力的な内容を想像していたのですが、蓋を開けてみると全然普通でした。
ヒロインに対して行うシーンより、ヒロインのペットに対して行った仕打ちの方が余程引いてしまったのは内緒。
内容自体は普通のものから、女体盛り、蝋燭、浣腸、ペット挿入、などなど。
まぁ鬼畜・陵辱ゲームとしてはそれほど珍しくもないラインナップかと。
シーン数は全部で28。ヒロインと1対1のモノよりは、3Pなどの多人数プレイの割合の方が多めでした。

何というか、コメントに困る内容ですね。取り敢えずブランド名を分ける必要はなかったと思います。
少しコストパフォーマンスが悪い気もしますが、お手軽にそこそこ鬼畜な内容を楽しみたい方向けですね。
[top]
May-Be SOFT
−スガタ−完全版 The アニメ
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]