<<  ♪2007/01/19♪  >>


姉ハメっ!
熟母喰い〜元グラドルのお母さん〜
乳姫大祭

あんでる
姉ハメっ!
3 3 4 3 3 2 3 70
ライトな鬼畜風和姦モノです。
タイトルには『姉』と付いていますが、別に姉ONLYと言うわけではなく、それどころか姉がメインでもありません。

登場ヒロインは、家庭教師、義母、義姉、人妻、義母の後輩。
DL版では多分それぞれ1話ずつ収録という感じなのだと思いますが、パッケージ版では全て1つに纏まっています。
この纏まり方が独特で、各話が選択肢もアイキャッチも無くシームレスに繋がっています。
それぞれの話が時系列的に順番になっているのでそう言う構成にしたのだと思うのですが、何となく微妙な感じではありました。
起〜承〜転〜結〜起〜承〜転〜結〜・・・と続くんですよね。ちょっとグダグダな感じかも。
どうせなら1話終わるごとにタイトル画面に『〜〜編』『〜〜編』・・・と選択肢が増えていく形式にすれば良かった気がしました。
内容的には主人公が、脅したり他のヒロインの協力を受けたりしながらハーレムを築いていくお話です。
作中でいみじくもヒロインの一人が宣ったように、元々大半のヒロインは最初から主人公に好意的なので、鬼畜や陵辱色はほとんどありません。
まさにライトなユーザー向けですね。シナリオ分岐もありませんし、そう言う意味でもライト向け?
主人公がビデオ撮影が好きなことを除けば特に語ることもありませんでした。

お気に入りヒロインは零香。
他のヒロインが世間体的には問題があるので、自分が正妻的な位置付けに納まろうと目論んじゃう辺りがある意味一途です。
最初に堕とされたので、次々とハーレムにヒロインが増えて一番割を食ってしまう報われない人でもあります。

絵はそこそこ可愛らしいですが、難しい角度からの構図では若干デッサンが崩れていた箇所も。

システムは吉里吉里エンジン。未既読管理、シナリオ回想あり。
最低限の機能は付いていました。
ただ、クリックで音声が途切れず最後まで再生される仕様は個人的にはマイナスです。

音楽は一昔前のMIDIの演奏みたくチープな感じ。
いや、MIDIでも凄い曲はあるのですが、取り敢えずそういうイメージで。

えっちは、ヒロインあたり6〜9回。
どのヒロインもレイプっぽいのは最初の1回だけで、あとはもう和姦と言っても良いでしょう。
露出で散歩とか、カメラの前で撮影とか調教っぽいこともするのですが、ヒロインも普通に受け容れています。
主人公がヒキオタって設定の割には普通にベッドヤクザなのですが、
作中で主人公自らハーレムを維持できる自分の精力に感心していましたし、そんな才能があったのでしょう、多分。

良くもなく、悪くもなく。まぁ26日までの繋ぎとしては悪くなかったです。
[top]
Guilty+
熟母喰い〜元グラドルのお母さん〜
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
WestVision
乳姫大祭
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]