<<  ♪2004/07/16♪  >>


突撃天使かのん(アサルトエンジェルかのん)
淫奉の聖女 The Nuns of Sexualministrant
AUCTION 初回限定版
看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 通常版
強奸客船〜地獄のクルーズ〜
ファーストクイーンIII・IV完全版
まじれす!!〜お待たせリトルウイング〜

RaSeN 突撃天使かのん(アサルトエンジェルかのん)
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
TinkerBell 淫奉の聖女 The Nuns of Sexualministrant
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
スクアドラ・ディ AUCTION 初回限定版
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
トラヴュランス 看護しちゃうぞ3〜看護婦さんは甘えんぼ〜 通常版
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
たっちー 強奸客船〜地獄のクルーズ〜
1 2 4 3 3 3 2 50
洋上の豪華客船にてテロリストと一緒に鬼畜の限りを尽くすゲームです。

何というか・・・妙にボリュームが少ないです。
たっちーのゲームと言えば、序盤だけで短めのADV並のシナリオがあり、
その後色々あってヒロインを監禁することになり、後は鬼畜な行いを繰り返すだけのルーチンワーク。
一度凌辱パートに入ればEDまで一直線、と言った印象があるのですが、
今作にはその序盤のシナリオパートがほとんど存在しません。
文章なんて要らない!直ぐにエロが楽しめるならその方が良い!!という意見もあるでしょうけど、
シナリオ部分が下手なADVよりも面白い、と毎回評価していた人間にとっては、今作の構成は寂しい限りです。
第一、キャラクター紹介すら完全に終わっていないような段階で凌辱パートに入っても、
感情移入も何も出来ないですし。
あと、凌辱パートもシーン数が少ないです。
マニアックで暴力的なプレイが多いのでこちらはあまり興味がないのですが、
それでもこれまでの作品に比較すると半分程度しか無いような。
つまり、全体的にボリューム不足と言うことで。
この内容でこの値段はちょっと納得が行かないです。

お気に入りヒロインは特になし。
前述したとおりキャラクターに関する描写がほとんどありませんので。

システムは未既読管理、シナリオ回想あり。アセンブラージュ系のいつものシステムです。
フルインストールでもCDを要求されますが、インストールタイプを細かく設定出来るので
適当な設定でインストールしてしまいましょう。音声や音楽は音質を数タイプより選択可能です。
でも、どうせなら画面サイズも数通りくらいは選択肢が欲しかったかも。

えっちは、どのヒロインも一番最初の凌辱で前後の処女を奪います。
いつも通りのパターンですね。
あとは、まぁ叩いたり吊したり。正直えっちと呼ぶには語弊がありますが、
いつもよりは悲惨さは少ないです。・・・主人公の行いに限定するなら。
テロリストにヒロインを引き渡すと、乗客への見せしめとして輪姦されるのですが、
その後殺されたりと、ちょっと残酷過ぎるシーンも。

取り敢えず、内容が価格に釣り合っていないと思います。
余程のファンか、お金に余裕のある方以外にはお薦め出来ないかも・・・

>>cover(Amazon)<<
[top]
呉ソフトウェア工房 ファーストクイーンIII・IV完全版
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]
すたじおみりす まじれす!!〜お待たせリトルウイング〜
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
[top]